先日、週末の土曜日に年中組さんの『まきパパ』がありました♪

普段は、なかなか幼稚園に来られない大好きなお父さんと一緒に、お外遊びを楽しみました♡

水鉄砲を持って「まてまて~♪」と、嬉しそうにお父さんを追いかけている子。水鉄砲を持ったお父さんに思いきり追いかけられて「キャー!!」と、必死に逃げまわる子。お父さんの力を借りて砂場で大きなお山をつくる子。

他にも、虫捕りや氷割り、ボディペイント、どろんこ遊びなど、、、それぞれが大好きな遊び、やりたい遊びをお父さんと一緒に全力で遊ぶことが出来て、みんなとってもいい表情をしていました!

片付けが終わった後は、子どもたちが内緒で準備していたメダルをお父さんにプレゼントしました♡

そして最後は、抱っこやおんぶ、肩車などをしてもらい、たっくさんお父さんとぎゅ~っ♡をすることが出来ました♫