先日、年少組の「まきパパ」がありました♪

だいすきなお父さんと1日幼稚園で遊ぶという特別な日です♡

「まきパパまで、あと〇日だねっ!」と楽しみにしていたお友だちも、当日の朝になるとなんだかみんな緊張気味・・・💦

ですが、大好きなお父さんとクラスのお友だちと丸くなると、少しずつ表情がほぐれ、触れ合い遊びをする頃には、もうみんないつもの調子に戻り、にっこにこお顔に大変身♡

その後は園庭では、パパとだから出来る特別な遊びやいつもの遊びなど、一人ひとりが思い思いにしたい事、好きな事を楽しみました♫

最後には大好きなお父さんへプレゼントが・・・♡

少し緊張した表情、パパにデレデレな表情、恥ずかしい表情、この日はみんなのいろいろなお顔、姿が見れてとっても素敵な1日になりました♡

年少組のお父様方、ありがとうございました。